FC2ブログ

大会における注意事項

本大会のエントリーも60人に達しました。皆様、エントリーありがとうございます。
大会に関する諸注意・留意事項について当記事で説明いたします。
少々長くなりますが、参加する方は一度目を通しますようお願い申し上げます。

※大会中の詳しい注意事項につきましては当日開始前及び配布する企画書にてご説明いたします。


①大会へのエントリーは事前エントリーをお願いします。事前エントリーがない場合、大会への出場はできませんのでご注意下さい。

②やむを得ない事情で大会への参加をキャンセルされる方は、キャンセルすることが判明し次第、必ず当大会メールアドレス(hokkaidoquiz2019[at]gmail.com ([at]→@)またはTwitter:@kitaquiz2019までご連絡下さい。連絡なしの当日キャンセルといった行為は円滑な大会運営に支障をきたしますのでお止め下さい。
また、やむを得ず当日開始時間に遅れるという方は、当日その旨をメールにて必ずご連絡下さい。「当日参加する友人づてに会場で連絡する」ようなことはお控えください。

③大会の見学は会場との取り決めにより不可となっております。ご了承ください。

④同様に会場での問題集頒布も取り決めにより不可となっております。

⑤当日はペーパークイズを実施いたします。筆記用具をご持参下さい。必要なものは・解答用の黒鉛筆またはシャープペンシル、・消しゴム、・相互採点用の赤鉛筆または赤ボールペンの3 2点です。
ペーパークイズの採点は席が隣の人同士で行う予定ですので、隣の参加者が採点時に困らないよう、ボールペンでの解答はおやめください(書き直すときにぐちゃぐちゃと塗りつぶすと解答が読みづらいです)。同様にペーパークイズ終了後スタッフによる集計をスムーズに行うため、赤系統(赤・オレンジ・ピンクなど)以外の色ペンで丸付けを行うのもおやめください。
なお、会場には机がありますので、下敷き(クリップボード)は不要です。
(2/24:ペーパーの採点は相互採点形式ではなく、スタッフが一括で採点することといたします。したがって赤ペンの持参は不要です。)

⑥写真撮影及び及び録音は、私的利用に限り許可します。これらの記録媒体の後日の一般販売および誰もが広く閲覧できるインターネットへのアップロード等は原則禁止とします(写真は、被写体全員の許可が得られていれば可能とします)また、会場での機材のご使用の際は、他の参加者のご迷惑とならないようご留意下さい。動画の撮影は原則不可とします。

⑦主催者・大会実行委員会のメンバーによる写真・ビデオ撮影および録音を行うことがありますが、これらは内部資料とすることが目的であり、記録媒体の後日の一般発売およびインターネットへのアップロード等は行いません。

⑧この大会で予選上位となった方・本戦で上位進出した方などは、『新・一心精進』に原則本名で報告を行います、『新・一心精進』では、大会結果の掲載、会報への掲載などを行う可能性があります、また、主催者が作成したホームページや問題集も同様のものとして扱います、本名での結果報告を避けたい参加者の方は、大会運営にお問い合わせ下さい。

⑨当大会前日には札幌市中央区民センターにて北海道早押しクイズ選手権という大会(オープン大会の再放送・クイズイベント)が行われます。是非合わせてご参加ください。詳細はリンク先の公式ページをご覧ください。



他に何か気になる点・疑問点がありましたらお気軽に大会メールアドレスよりご連絡下さい。多くの方のエントリー、本当にありがとうございます。当日皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

北海道学生最強位決定戦2019実行委員会

Author:北海道学生最強位決定戦2019実行委員会

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR